ORANGE(オレンジ)

ORANGE

明日7月25日(金)に演劇鑑賞会が実施されます。
今回の出し物は、新進の劇団ピープルパープルによる「ORANGE(オレンジ)」です。

午前の第一部は中5中6、高1~高3学年が鑑賞します。
午後の第二部は中1~中4と保護者の方の鑑賞となります。

午後の部は13時30分の開智ホール開場で、14時15分の開演となっています。たくさんの保護者の方の来場をお待ちしております。


ORANGE


【ストーリー】
舞台は、神戸の「湊山消防署」。ここには日々命の最前線で闘う者たちが居た。
湊山消防署の小日向や石丸は普段はふざけあったり、鍛錬しあったり、談笑しあったり、何気ない時間を過ごしていてもいざ指令が入れば自分の命をかけてでも要救助者のために災害現場に突入する。
消防士なら誰もが憧れる特別救助隊員、通称「オレンジ」である彼ら。だが、10年前、大きな敗北感を味わっていた。阪神・淡路大震災。その時に起こった真実の物語が、そして今なお災害と闘い続けている消防士達の真実の姿が、明らかになる。
―――命とは。。
最大のスケールで、最大のテーマに挑む。誰もが涙し、誰もが称賛した感動巨編がここに。
あなたは、「いのちの輝き」を目撃する――――。


保護者の方へ


演劇鑑賞会
●出演者  劇団ピープルパープル
●演 目  「ORANGE(オレンジ)」
●実施場所 開智ホール
●日 時  平成20年7月25日(金)
      14:15~15:55(約100分)
      (開智ホールの開場は13:30より)


カテゴリーリスト

月別アーカイブ